2011年10月25日火曜日

コメント設定変更

「コメントできないんですよー」
と以前言われたことがあり
「ほえ〜、そんなこともあるんだ〜」(私)
と何もせずボケーッと日々を過ごしておりましたが
先ほどアカウントが無いとコメントできないと教えて頂き調べてみると、

あぁっ!!
「設定」>「コメント」>「コメントを投稿できる人」>「登録ユーザー - OpenID を含む」
これじゃ駄目なんですね!!

いままでコメントを残そうとしてくれた人に大変申し訳ない事をしておりました、、、

やはりコメントを頂けると嬉しいです。ご質問などあればお気軽にコメント残して下さい。

2 件のコメント:

  1. さっそくコメントさせて頂きますね。
    どうぞよろしくお願いします♪

    返信削除
  2. yusuke kurosawa さん

    こちらこそよろしくお願いします♪

    助言が無ければずっと気付かないところでした。
    ホントありがとうございます。

    返信削除