2011年9月12日月曜日

飲用アルコールストレージ [16g] / コップ [6g]

IMGP4175

かなり愛用者が多いと思われますが私も
・I LOHAS ペットボトル 555ml [16g]
をウォーターストレージに使用しています。

お酒もコレにいれて持っていく訳ですが、飲むにはコップが必要です。
なので、ひと回り大きなペットボトルをカットして
P9122682

P9122685

P9122684
合体

軽い、省スペース、ローコスト。
ん〜、いい響きです。今日はグッスリ寝れそうです。

しかし!! 日本コカ・コーラが2011年3月3日にペットボトルのサイズを520mlから555mlにリニューアルしたことにより、ひと回り大きな(ジャストフィットする)ペットボトルの入手が困難になってしまいました。

これでは安眠できません。困りました。

だが、しかし!!!嫁が毎夜うなされる私のために素晴らしい商品をみつけてくれました。
P9122678
おとくな600ml、ジャストフィットです。
これで、熟睡できます。

IMGP4176
めでたしめでたし

2 件のコメント:

  1. これは思いつきませんでした!ナルホド。いいアイデアですね。

    返信削除
  2. 簡単なんでオススメです。
    ただし、見た目はショボイですw

    返信削除